ヨーキーといっしょ2❣❣

犬たちに癒されてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年1月31日 1月もおわり

ふたりのファッションショー よ! 可愛いでしょ。 あたちが1番よね。 あたちよーーー。

令和3年1月30日

あたちが1番よ。 お姉ちゃんばかりじゃダメ。 ちょこも可愛いんだから。 ママちゃん、どっちが可愛い??

令和3年1月29日

青いお洋服 似合うでしょ。 ママちゃんのお気に入り。 あたちも気に入ってますよーーー。

令和3年1月28日

さゆりちゃんも毛が伸びましたね。 トリミングに行かなきゃ。 だだをこねちゃだめよ。笑

令和3年1月27日

毛が伸びたねー。 トリミングに行こうね。 いつがいい??? そんな甘えてもダメよ。 短くカットしてもらおうね。💖

令和3年1月26日

あららら、よくふかないとね。💦💦 風邪引くよ。じっとしててよ!! こらこら ーぺろぺろはあとだよー。笑

令和3年1月25日

こわいよー。 おこってるの? ロンちゃん、😊にこにこよ。

令和3年1月24日

なんだ、ろんちゃんなの。 あたち まぶし~いから電気消して。 お願いだから。

令和3年1月23日

しーーーーーーー♬ 寝てるんだから、明かりをつけないで。 そんなところに寝てると風邪ひくよ。 ベットに行きなさい!!

令和3年1月22日

あららら、こんな写真があったのね。 いつの時だったかしら・・? ママちゃん、思い出せないわぁ。

令和3年1月21日

ママちゃんが呼んでる・・ ママちゃんー♪ さゆりはここにいるよ。 お出かけするの???

令和3年1月20日

あたち 紫が好き。 だから、 ママちゃんにいつもお願いするの。 あたちの毛は 紫の色紙で巻いてねって。

令和3年1月19日

さゆりちゃん 可愛いよ。 ママちゃんが上手に巻いてくれたんだよ。 ママちゃんありがとう。

令和3年1月18日

ここはどこよ?? 連れてこられたのね。 ここはどこよ??

令和3年1月17日

さゆりおねえちゃん♪ ちょこはこっちだよー。 置いてかないで・・・。

令和3年1月16日

おどおど。。。・・ どうしたの?さゆりちゃん。 こっちにおいでよー。

令和3年1月15日

早くお家にはいろうよ。 暗くなるよ。 早く早く!!

令和3年1月14日

ママちゃんーーー さゆりはここにいますよ。 お外の雪の上だよ。♬ お家にいれて!!

令和3年1月13日

むむむむむーーー。 さゆりあんよが冷たいよ。 お家に入りたいよー。♬

令和3年1月11日

ちょこちゃん、お姉ちゃんを迎えに来たの? ありがとうね。 でも、ママちゃんが来ないからもう少しここにいる。 いますよ~(^^♪

令和3年1月10日

もう雪はいらないよ。 ずっと降り続いているんだもの。 お散歩も行けないし、 あたち雪が嫌い!!。

令和3年1月9日

ちょこちゃん、あたちをおいてかないで。 あたちはお姉ちゃんなんだから、 あたちも行くよ。

令和3年1月7日 白いのなによ

この白いのなによ。 あたちきらい。 だって、あんよが冷たいもん。 ママちゃん、おうちにいれてよー♪。

令和3年1月6日

雪の上を おそるおそる歩くさゆりちゃんとちょこちゃんです。 この年は雪が多かったです。

令和3年1月5日

ごそっ♫と音がしたね。 心配ないよ。 屋根に積もった雪が たくさん落ちただけだよ。

令和3年1月4日

寒いよねーー。 雪は好きだけど、・・・きらい・・。 ここが温かくて あたちたち、しあわせだよ。

令和3年1月3日

初夢見ましたか・・。 あたちはおぼえてないよ。 ママちゃんが作ったパウンドケーキがたべたいよー。

令和3年1月2日

今年の願い事ってなにーー?? 朝陽じゃないよ。 昨日 元旦の夕陽です。 一年のお願いをさゆりちゃん、ちょこちゃんと一緒にしました。

令和3年1月1日 元旦 今年もよろしくお願いします。

さゆりちゃんからみなさんへ Happy New Year 2021 🎍 あたちはおもちが苦手なんです。 だから、お正月用のジャーキーをいただきました。 ママちゃんありがとう。