ヨーキーといっしょ2❣❣

犬たちに癒されてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年7月31日 7月さいご💖

スポンサーリンク // 日向ぼっこしているさゆりちゃんに、 声をかけたの。💖 お買い物に行くけど、「行く??」 ちょこちゃんは お腹を出して寝てるし、 ふたりで行こうよ。 スポンサーリンク // さゆりちゃんのOKをもらって、出かける準備をしてたら、 ちょこ…

令和3年7月30日  🎭

スポンサーリンク // ちょこちゃんは何があっても、 すやすや寝てます。🛶 今朝はみんなで湖に出かけようと、 忙しく準備しているのに ね。 お弁当を作っているところには、 スポンサーリンク // さゆりちゃんがずっとはり付いています。 🎭 さゆりちゃん そこの…

令和3年7月29日 👂

スポンサーリンク // 疲れるとふたりとも、 ベッドにもぐりこんで、耳だけピーン。👂 ふたりともかと思うけど、 見張り役はちょこちゃん。 ふたりのブンタンはきちんとしていますね。 スポンサーリンク // 夜回りしているとふたり。 昨日はさゆりちゃんが夜回…

令和3年7月28日 😅

スポンサーリンク // ふたりしてあたちのシャワーの監視です。 何も言わないのに、シャワーの時間になると、 ここに来てるのよね。 なになに なにしてる?? あたち のんびりシャワーを浴びたいんだけどー。 スポンサーリンク // 毎日毎日 毎日いるもんね。 …

令和3年7月27日 🚶‍♀️

スポンサーリンク // 今日はこれからお散歩 お散歩。 ふたりとも お散歩好きだもん。🚶‍♀️🚶‍♀️ 身を乗り出して、外の景色を眺めてるもんね。 さゆりちゃんが上に来れば、 ちょこちゃんは下。 スポンサーリンク // ふたり仲良くバランスとって、 お散歩に出かけ…

 令和3年7月26日 😘

スポンサーリンク // ちょこちゃんのこの目・・・・。 この目にいつも いつも捕まっちゃいます。 もうなんでもちょこちゃんの好きなものをあげます。 おやつでも 食べ物でも 遊び道具でも。 ちょこちゃんの喜びそうなものぜんぶです。 スポンサーリンク // …

令和3年7月25日 🤔

スポンサーリンク // さゆりちゃんのこうさんポーズ。 なでなでして欲しいから、 お腹を出すポーズをします。🤔😚 なでなで なでなでするまで、 ずっと ずーーーーっとこのままでいます。 スポンサーリンク // もうあたちとさゆりちゃんの根競べです。 いつもあ…

令和3年7月24日 😳

スポンサーリンク // 突然のちょこちゃんの訪問です。 「ちょこちゃん どうしたの?」 どうしたどうした ちょこちゃん。♪ それでもちょこちゃんんは、 じっwとあたちを見てるだけなんです。 スポンサーリンク // こんな時、あたちいっつも思うの、 ちょこち…

令和3年7月23日 (^^♪

スポンサーリンク // あらあらあら、ちょこちゃん、 そんなところでひなたぼっこね。 さゆりちゃんは どこ どこ? 大好きなメロン買ってきたんだけど。 あたちといっしょに食べようよ。 スポンサーリンク // ちょこちゃんも さゆりちゃんもメロンが、 大好き…

令和3年7月22日 🙏📷

スポンサーリンク // ちょこちゃんの最初のショット。 ちょこちゃん 📷カメラを見て。🙏 そっちじゃないの、こっちこっち。🤚 ちょこちゃーーん (^^♪ 休憩休憩 ちょっときゅうけい。 スポンサーリンク // 気を取り戻して、再度チャレンジ ちゃれんじ。 (^^♪。。。…

令和3年7月21日 💖

スポンサーリンク // おしゃれしたちょこちゃんです。 とっても とっても可愛いでしょ。💖 写真を撮る時も、 ちょこちゃんはポーズが上手です。 お利口さんだものね。🥰😍🤩 スポンサーリンク // この写真があたちの1番のお気に入り。 明日は2番目のポーズをお見せ…

令和3年7月20日 🏃‍♀️

スポンサーリンク // リード付けて歩かせません。 車も人も危ないから。 可愛い犬だと、さっと抱きかかえられて、 走り去られてしまう例が、あります。 さゆりちゃんとちょこちゃんを守るのはあたち。 スポンサーリンク // ところ変われば、みな変わる。 ひ…

令和3年7月19日 👍

スポンサーリンク // さゆりちゃん 誰が来たの? ピンポンが鳴らなくてもわかるのよね。👍👍 郵便屋さんかな? 宅急便屋さんかな。 それともガスの検診かな。 スポンサーリンク // ・・・・・誰も来なかったね。 きっと犬を連れた人が散歩してたのかもね。。。♬

令和3年7月18日 🤟

スポンサーリンク // ちょこちゃん リラックスしてるのに、 目はぎらぎら、お耳はピーン。 警戒は怠りませんーーって感じ。 あたちたち家族だよね。🤟🤟 約束だよ!!もっともっと長生きしてよね。 スポンサーリンク // 近寄ったら、お腹を出して背伸びーw。 ひ…

令和3年7月17日 😴

スポンサーリンク // ふたりとも寝んねの時間だよ。 そういうと静かにベッドに入ります。 もちろん、迷うことなく自分のベッドへ。笑 ところが ところが それからしばらくすると、 ふたりともあたちのベッドに入りたくて 入りたくて・・。 スポンサーリンク …

令和3年7月16日 💦

スポンサーリンク // さゆちゃんもう寝んねだよ。 さゆりちゃん トイレ行ったかな? まだだったら行こうね。 夜回りで忙しく動き回っているの知ってるよ。 いつもいつも ありがとう。 スポンサーリンク // さゆりちゃんはあたしたちのために、 毎晩毎晩、寝…

令和3年7月15日 💑

スポンサーリンク // さゆちゃんのこの顔、 あたしんちに初めて来た時もこの顔。💖 慎み深く、慎重なしぐさのさゆりちゃん。 どんな時も媚びることなく、 家族の人気者でした。 スポンサーリンク // さゆりちゃんはあたしんちの家族です。 大事な 大事なかぞく…

令和3年7月14日 😂

スポンサーリンク // あらあらあら、さゆりちゃんまた目を閉じて、 お寝んね。💖 ちょこちゃんのそわそわに惑わされないもん。 あたちはちょこちゃんのそわそわに、 付き合っちゃうんです。😂😂 スポンサーリンク // そんなあたちをさゆりちゃんは、 薄目で見てる…

令和3年7月13日 😅

スポンサーリンク // あらあらあら、あわてて・・、 ちょこちゃん どうしたの?😅😅 お寝んねしてたんだ。 まだまだ起きなくていいんだよ。 ちょこちゃん 寝ていいんだよ。 スポンサーリンク // あなたが慌てて起きたから、 あたちもびっくりよ (^^♪。。。。♬

令和3年7月12日 🙏

スポンサーリンク // さゆりちゃんがあんまり可愛いんで、 携帯で即撮りしました。💖 この可愛さに、何度慰められたか。 ありがとう さゆりちゃん。🙏🙏 あなたがいるだけで、気持ちが落ち着くの。 スポンサーリンク // ちょこちゃんとさゆりちゃんは、 あたちの宝…

令和3年7月11日 😅

スポンサーリンク // お利口さんのさゆりちゃん。 珍しくカメラ目線であたちを見てます。 どうしたのかなあ はてな (・・? はてな。 きっとなにか あたちに伝えたいのかも。 うーーーーん なんだろう ??? スポンサーリンク // あたち さゆりちゃんによく…

令和3年7月10日 😭

スポンサーリンク // さゆりちゃんはちょこちゃんのトイレを、 いつも いつも教えていました。 ちょこちゃんがトイレからはみ出そうとすると、 さゆりちゃんは 唸り声をあげて教えていました。 それでも、ちょこちゃんはトイレシートからはみ出して あたちを…

令和3年7月9日 😥

スポンサーリンク // あたちがあなたがたの写真を撮れるのは、 寝てる時が多いねぇ。 だって だって だって撮ろうとするとすぐに、 行っちゃうじゃない。 誰も呼んでいないのに( ^ω^)・・・。 スポンサーリンク // ねぇ ねぇー たまにはあたちに協力して…

令和3年7月8日 🙄今日は七転び八起きの日。

スポンサーリンク // すぐ目をそらして、自分の世界へ。 呼んでも(^^♪ 呼んでも お腹をヒィック ヒクヒィック♫。 ときどき 頭のてっぺんから足の先まで、 離れてしまうんではないかと思うほどの 背 伸 び。 最後にくるっと 一回転。 スポンサーリンク // そ…

令和3年7月7日 🎋今日は七夕です。

スポンサーリンク // あらあらあら、さゆりちゃん お腹を出しちゃって、 ちょこちゃんの次はさゆりちゃんですか。 さゆりちゃんはお腹をさすられるのが大好きだもんね。 さゆりちゃんのたったひとつのわがまま。 いっぱい いっぱい いっぱいお腹をさすられる…

令和3年7月6日 😎

スポンサーリンク // お散歩から帰って来ると、 いつもこんな状態・・・・。 ふたりとも体をぶつけあって、 どれがさゆりちゃんで、 ちょこちゃんがどこだか・・・・? スポンサーリンク // でも でも あたちにはわかるんです。 一番図々しいのがちょこちゃ…

令和3年7月5日 🙁

スポンサーリンク // お散歩前のひと時、 ふたりは嬉しくて うれしくて。 さゆりちゃんは早く はやく行ってよ。 ちょこちゃんは えっまだ行かないの? おとぼけちょこちゃんはいつも自分かって。笑 スポンサーリンク // さゆりちゃんは、決めたことはすぐや…

令和3年7月4日 😭

スポンサーリンク // 今のちょこちゃんは、 和紙で毛を巻くことはありません。 いつもいつも 長ーい毛が絡まって、 ブラッシングの時、毛が解けなくて痛さを感じてましたから。 その時はちょこちゃんが可哀そうでした。 スポンサーリンク // シャンプー後の…

令和3年7月3日 😢

スポンサーリンク // ちょこちゃんの長い長ーい毛を、 和紙で包むのがたいへん 大変。 でもでも、包み終わったちょこちゃんを見ると、 もう幸せ気分になれるんですよね。 だけど、だけどもう止めてます。 スポンサーリンク // 長い毛を包むのが、面倒になっ…

令和3年7月2日 😍

スポンサーリンク // 我が家に来た時は、 毎日 まいにち ちょこちゃんの毛を結ぶのに1時間かかりました。 長くて、きれいなちょこちゃんの毛は、 手触りの感触もいいんです。 洗うのは大変でしたけどね。 スポンサーリンク // その間、さゆりちゃんはじっと…