ヨーキーといっしょ2❣❣

犬たちに癒されてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年2月28日

うしろのさゆりちゃんの耳を見てよね。 さゆりさんは、どこかでママちゃんの気配を感じたみたい。 その後、さゆりちゃんは玄関に走って行きました。 鋭い霊感。。冷感

令和3年2月27日 耳👂

さゆりちゃんが耳を動かして ママちゃんの声を探し始めたよ。 ちょこちゃんが騒ぐからだよ。 でもでも、泣いていいんだよ。♬

令和3年2月26日

もうあきらめたかな。 いいんだよ。いいんだよ。 あきらめてもいいんだよ。

令和3年2月25日

もう眠たいんだねぇーーー。 寝てもいいんだよ。 心配しなくていいんだよ。

令和3年2月24日 💖

ちょこちゃん、なにうったえてるのー?? 怖い顔しないで、 ゆっくりお話ししてよ。 何を言いたいのか、何度も何度もしゃべれればいいなぁって、思ったことか。

令和3年2月23日

物音がするとすぐに玄関に走るけど、 隣の玄関が開いただけだよ。 ママちゃんに会いたいんだね。

令和3年2月22日

さゆりちゃん、また玄関で寝ているのね。 ママちゃんは帰ってこないって・・。 待ってる気持ちわかるけど・・・・ーーー。😢 ベッドで寝ようよ。

令和3年2月21日

もう眠くなっちゃった。 ちょこちゃんは眠いのね。 上に登って寝なさいー。 おやすみ。(^^♪

令和3年2月20日

さゆりちゃん、ちょこちゃんも心配してるよ。 もう待つのはやめて。 でも でも気持ちはわかるよーー。 ママちゃんは、きっと会いに来るからね。

令和3年2月19日

さゆりちゃん、外で💥音がしても見に行かないよ。💨 ママちゃんかもって、訴えないでね。💦💤 隣の家族が帰ってきただけだから・・。

令和3年2月18日

もう眠いのかな?? でもお耳がピーンと立っているから ちょこちゃん、起きてるんだよね。

令和3年2月17日

さゆりは玄関で何時間もこうしてます。 ママちゃんの帰りをじっと待ち続けているんです。 さゆりちゃん、泣いていいんだよ。 ママちゃんはさゆりのそばから離れたんだから。 でも、でも必ず会いに行くからね。

令和3年2月16日

ちょこちゃん、大丈夫だよね。 さゆりお姉さんが寂しがっているから そばにいてあげてね。

令和3年2月15日

なになに どうしたの? お散歩じゃないし、なんだろう・・。 何か言いたいんだね。

令和3年2月14日

さゆりちゃん、目覚めた?? 起こしちゃったね。 ごめんごめん・・・。

令和3年2月13日

ふたりとも待ちくたびれて・・・寝ちゃいました。 毎日毎日まいにち、ママちゃんを待ってたもんね。 泣いたっていいんだよ。 もうぐっすり寝てていいんだよ。 ママちゃんはいつもいつも ふたりのことを思っているんだから。

令和3年2月12日

今日は二人でずっと見てる。 玄関からママが入ってくるのを待ってるのー。 ふたりともママちゃんが好きなんだw。

令和3年2月11日

さゆちゃん、毎日出迎えても 来ないよ!!ママちゃんは 帰ったよ。

令和3年2月10日

いつまで待ってるの。 もうママちゃんはいないよ。 また会いに来るって言ってたよ。(^^♪ 玄関で待てないで、中にお入りよ。

令和3年2月9日

ママちゃんが帰ってこない。 ママちゃん、ママちゃん・・・ さゆりはここにいるよ。

令和3年2月8日

ちょこちゃんは まだどこにいるかのみこめていないもんね。 お姉ちゃんと仲良くするんだよ。 泣かなくていいんだよ。

令和3年2月7日

さゆりちゃん、元気出してね。 もう泣かなくていいんだよ。 きっと会いに行くからね。

令和3年2月6日

なになに 日本へ帰られるの。 ママちゃんと行けるの。 行きたい行きたい・・・ママちゃんといきたい。

令和3年2月5日

泣いてるの?? 泣かなくていいんだよ。 必ず会いに来るからね。

令和3年2月4日

住み慣れたお家から 遠く離れたアメリカへ。 気持ちはまだしずんだままです。💦💦

令和3年2月3日

シャンプーが終わった。 ドライヤーの風が気持ちよかったわぁー。 あたち 綺麗でしょ。

令和3年2月2日

今日は節分だからきれいきれいね。 鬼さんが住み着かないように、 きれいきれいよ。 あったかいから気持ちいでしょ。

令和3年2月1日

さゆりちゃん、お姉ちゃんと一緒。 久しぶりの再会だもんね。 アメリカから帰ってきたばかりのお姉ちゃん。 いっぱい甘えていいんだよ。(^^♪