ヨーキーといっしょ2❣❣

犬たちに癒されてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年8月31日 🤟

スポンサーリンク // さゆりちゃん 最近は寝ていることが多いです。 お年でしょうが、 ちょっと ちょっと心配。 さゆりちゃんもちょこちゃんも、 長生きして欲しいもん。🤟🤟 スポンサーリンク // さゆりちゃん 元気でいてよね。 や く そ く (^^♪。。。。♬

令和3年8月30日 💖

スポンサーリンク // あらあらあら、ふたりとも抱っこされて、 いいねーぇーーーーw。💖 みんな仲良しだもんね。 さゆりちゃんとちょこちゃんは、 ずっと ずっと ずっと なかよしだよね。 スポンサーリンク // 美味しいもの食べて、 またお散歩行こうね(^^♪。…

令和3年8月29日 🙄

スポンサーリンク // さゆりちゃん あたちが帰って来たら、 そくそくとおねんねに行きました。 疲れたんだね。🙄 長い ながい時間遠吠えをしてらしいから。 心配しなくていいよ。いつもいつも・・ スポンサーリンク // さゆりちゃんの側にいるからね。 わらっ…

令和3年8月28日 😥

スポンサーリンク // 手術が終わってから、 さゆりちゃんは遠吠えをするようになりました。 なぜか、理由がわかりません。 あたちがちょっとでも見えないと、😥 遠吠えをするんですって。 スポンサーリンク // さゆりちゃん 心細くてあたちを探してるのかな。 …

令和3年8月27日 ❤

スポンサーリンク // さゆりちゃん おはようございます! ぐっすり眠れましたか? おっとっと、そういえば、 さゆりちゃん 夜回りしてましたね。 ありがとう ありがとう。❤ スポンサーリンク // さゆりちゃん 無理しないでね。 ちょこちゃんもいるからね(^^♪…

令和3年8月26日 😍

スポンサーリンク // あらあらあら、さゆりちゃん 元気になってよかった。 手術前は寝たきりだったもん。 さゆりちゃんが元気になってくれて、 とっても とっても嬉しいよー。 きっと ちょこちゃんも喜んでいるよね。 スポンサーリンク // よかった よかった…

令和3年8月25日 😥

スポンサーリンク // さゆりちゃんが入院していたから、 ちょこちゃんはひとりでお留守番。 大好きなお散歩も車庫の中。 それでも喜んでいました。 食欲がないのがちょっと心配でした。 スポンサーリンク // きっとさゆりちゃんを心配していたのかも・・・・…

令和3年8月24日 💖

スポンサーリンク // さゆりちゃんは死線を超えてきました。 戻ってきました。💖 子宮蓄膿症は、死に至る病です。 ドクターに言われました。 あと2時間遅かったら・・・・、 スポンサーリンク // さゆりちゃんの手術はできなかったと。 よかった よかった あ…

令和3年8月23日 🚶‍♀️🚶‍♀️

スポンサーリンク // 車をUターンさせて、病院へ向かいました。 時間外だったので緊急の入り口から・・・。‍♀️‍♀️ Drドクターがまだいるというので、 しばらく待たされましたが、ちゃんと診てくれました。 「これは緊急手術が必要です。」 スポンサーリンク…

令和3年8月22日 😭

スポンサーリンク // この時、さゆりちゃんは死線を彷徨ってました。 ママちゃんが着いた時、 もう意識ももうろうとして、 語りかけても、なんにもこたえてくれません。 あきらめかけた時の一言が忘れられません。 スポンサーリンク // 今なら手術すれば治る…

令和3年8月21日 🤚

スポンサーリンク // あらあらあら、さゆりちゃん どんな夢見てるのかな? すやすや♪ 寝んねだもん。 ちょこちゃん トリミング中・・・。 いつもいつも 付きまとわれてるもんね。 ゆっくり のんびりしてよ。 スポンサーリンク // 寝んねしていても誰も邪魔し…

令和3年8月20日 🙏🙏

スポンサーリンク // ママちゃんから届いた段ボール箱。 ふたりは離れません。 あたちにはわからない匂いが・・・。 ふたりは今もママちゃんを待ってます。 ふたりがおしゃべり出来たら。。。いいのにね。 スポンサーリンク // 1分でいいから、ふたりにおし…

令和3年8月19日 (^^♪

スポンサーリンク // あらあらあら、さゆりちゃん なーにぃ。 さゆりちゃんはいつも いつも我慢してるもんね。 あたち だからとっても心配。 さゆりちゃん 我慢は体に良くないよ。 吐き出して 吐き出して はきだしてよ。 スポンサーリンク // あたち みんな…

令和3年8月18日 👀

スポンサーリンク // 物音に1番先に気付くのが、 ちょこちゃんです。 そして、玄関のチャイムが鳴ると同時に、 ふたりは玄関い向かって走り出します。 ところが ところが玄関で止まることができず、 スポンサーリンク // いつも外に飛び出して行くのもちょ…

令和3年8月17日 🤗

スポンサーリンク // ちょこちゃんのお昼寝。 最近 いびきをかくんです。 それがとっても可愛いんです。 時々 あたちがいたずらしてるんです。 いびきをかき始めたら、ちょこちゃんのお鼻にタッチ。✋ スポンサーリンク // すると するとね いびきが止まっち…

令和3年8月16日 😢

スポンサーリンク // ママちゃんが帰り支度を始めたら、 ふたりともそばを離れません。 さゆりちゃんはじっと見つめながら、 あたしも連れてって・・・。 彼女の気持ちがずっしりと入ってきます。 スポンサーリンク // でもでも、それができない辛さ。 わか…

令和3年8月15日 🎀

スポンサーリンク // あたちがさゆりです。 あたちはショードッグでした。 過去形ということは、 今はもうショーには出ていません。 ショーのリボン🎀あたちは持っていないです。 スポンサーリンク // ちょこちゃんは6枚持っているのよ。 あたちより度胸があ…

令和3年8月14日 👄

スポンサーリンク // さゆりちゃんはグリニーズが大好き。 硬いグリニーズもなんのその。 上手に食べちゃいます。 あたちは歯磨き専用ガム、デンタルおやつだから、 どんどん食べて欲しいです。 スポンサーリンク // でも、 でも、ちょこちゃんはグリニーズ…

令和3年8月13日 💞

スポンサーリンク // いつもいつも いつもふたりはお留守番だものね。 連れて行きたいけど、 行けないのがつらい。 いつかはみんなで行こうね。 それまで、元気でいてね。 約束だよ!!💞💞 スポンサーリンク // さゆりちゃん ちょこちゃん 約束だよ。 えへぇへ…

令和3年8月12日 🤷‍♀️

スポンサーリンク // ふたりとも首が落ちちゃうぞ。 広いんだからもっとゆっくり横になって。 なんにも考えていないんだもんね。‍♀️‍♀️ そう思っているのは あたちだけ? そんなそぶりを見せたふたりでした。笑 スポンサーリンク // あたちが何か食べるのを…

令和3年8月11日 🤞

スポンサーリンク // さゆりちゃんが寝んねしているベッド🛏に、 ちょこちゃんが乱入です。💖 それでもさゆりちゃんは、 静かに寝んねしてます。 ちょこちゃんを怒ることもなく、静かに。🤞🤞 スポンサーリンク // さゆりちゃんは静かにちょこちゃんを、 見守ってい…

令和3年8月10日 😭

スポンサーリンク // ママちゃん旅立ちの日。 ふたりは知ってかしらずか、 いつもの様子でした。 ちょこちゃんは なんとなくそわそわ。 さゆりちゃんはすべてを知ってか、静かにお別れしてました。 スポンサーリンク // ふたりと別れて、この先・・・・。😭😭 不…

令和3年8月9日 👂

スポンサーリンク // お利口なさゆりちゃん。✨ どんな場面でもしっかりと気を使っています。 あたちがけんかして大きな声を出した時、 さゆりちゃんは聞かなかったふりをしてベッドの中へ。 お鼻を下にして、お耳を塞いでました。 スポンサーリンク // 気付…

令和3年8月8日 🧠

スポンサーリンク // ちょこちゃんは朝の太陽が好きだもんね。 朝陽に覆われて、 体全体を伸ばして伸ばして、リラックスしてるもんね。 朝陽の中で輝いているちょこちゃんも好きだよ。 いつもいつも ちょこちゃんは輝いているね。 スポンサーリンク // あた…

令和3年8月7日 💖

スポンサーリンク // おはよう おはよう。 早起きだね。💖 ちょこちゃん でもブラインドに首突っ込んで、 音を立てるの止めてーーーーw。 あたち まだ眠いの~。 スポンサーリンク // ベランダに出たいのわかるけど、 もう少し寝かせて(^^♪。。。。♬

令和3年8月6日 😥

スポンサーリンク // あらあらあら、ちょこちゃん・・・。 ママん所に届くお荷物に入ってく?? ママちゃんに会いたいもんね。 さゆりちゃんもきっと会いたがってる。 ふたり一緒に入れたらいいのにね。 スポンサーリンク // でもでも、ふたりがいなくなった…

令和3年8月5日 🥰

スポンサーリンク // あたちにとって、 ふたりがいる場所が癒しの空間。 言葉にできないし幸せ空間なのよね。🥰 ふたりの名前を呼べば、 振り向いてくれるし、そばに来てくれます。 スポンサーリンク // しあわせ💛 幸せ💑 幸せなんだよね。❤ 💗💗❥❤💖(^^♪。。。。♬

令和3年8月4日 😥

スポンサーリンク // 寝ていることが多くなったさゆりちゃん。 夜回りさんの疲れだけではないみたい。😥😥 心配です 心配なんです。 獣医さんにお聞きしたら、 「悪いところはないですよー。」(^^♪ スポンサーリンク // じゃなんで なんで。 あたちの心配し過ぎ…

令和3年8月3日 😄

スポンサーリンク // さゆりちゃん おはよう。🌞 起きるの早いね。😄 今日は何して遊ぼうかな。 おかけっこ、ぐるぐる体操、お腹なでなで。 どれがいい? スポンサーリンク // もちろん、涼しくなったらお散歩にも行くよ。 さゆりちゃんも ちょこちゃんもお散歩…

令和3年8月2日 😢

スポンサーリンク // ちょこちゃんがいません。 探しても 探しても 探していないんです。 呼んでも 呼んでもいない。 さゆりちゃんに聞いたけど ???。 もうあきらめて、お出かけしようとバックを取りに行ったら、 スポンサーリンク // 何気なく目線を下げ…