ヨーキーといっしょ2❣❣

犬たちに癒されてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年4月30日 👀 🥎

スポンサーリンク // あらあらあら、ふたりでボールで遊んでるんだ。 ボールをかじって壊さないでね。‍♂️‍♀️ 運動する時使っているんだから。 やっと買えたんだから、なかなか売ってないのよ。 お願いお願い 本当にお願いだから。 スポンサーリンク // ちょ…

令和3年4月29日 🤙🤙

スポンサーリンク // ちょこちゃん、さゆりちゃんにあごを上げて・・・? 仲がいいのか、甘えているのか・・・それともマウンティング? どうしたのよ? まったくーーw。 ケンカはするけど、いつも一緒。 ちょこちゃんは、ひとり遊びが好きだしね。 スポンサー…

令和3年4月28日 👄

スポンサーリンク // あらあらあら、さゆりちゃん 毛が伸びちゃったね。 トリミングに行かないといけないかな? でもでも、まだまだちょっと待っててね。 コロナで予約が取れにくいのよ。 いっぱいいっぱい いっぱいひなたぼっこして。 スポンサーリンク // …

令和3年4月27日 👀 🐶

スポンサーリンク // さゆりちゃんが、ひなたぼっこしてます。 好きなんだよね、ひなたぼっこ。💖 ちょこちゃんはどこに行ったの?? ああー、台所だね。 ごみ箱をいたずらしないで欲しいなあー。 スポンサーリンク // 後片付けが大変なんだから・・・笑。 そ…

令和3年4月26日 😻

スポンサーリンク // ちょこちゃんの幸せな顔、これが私の幸せです。 もうふたりがいない生活は考えられません。 だから、だから だから長生きしてよねぇ。 さゆりちゃんも、ちょこちゃんも いなくなったら許さないよ。 ずっと、ずっと ずっと、ずっといっし…

令和3年4月25日 🤞

スポンサーリンク // ちょこちゃんを抱っこしていたら・・・。 さゆりちゃんがちょこちょこ見てるのよ。 ふっと気付いてさゆりちゃんを見ると さゆりちゃんは目を閉じるのよ。‍♀️ 待ってね、ちょこちゃんが起きたら交代ね。 スポンサーリンク // さゆりちゃ…

令和3年4月24日 🙆‍♂️

スポンサーリンク // さゆりちゃんはずーっと、ずーっと待ってるのに。 ちょこちゃんはどこに出かけたのでしょう。‍♂️‍♀️ ふたりの性格は違います。 やっぱり、さゆりはお姉ちゃんなんです。 ちょこちゃんが戻ってくると、いつも何かを教えています。 スポン…

令和3年4月23日 🐾

スポンサーリンク // Showerを浴び始めると、必ず集まるんです。 さゆりとちょこ、とっても可愛いです。 足音も立てず、鳴き声も上げないで静かにじっと、じっっっっと待ってるんです。 毎日まいにち 毎日待ってます。 嬉し過ぎて、もうふたりのいない生活は…

令和3年4月22日 👀

スポンサーリンク // ちょこちゃん、お目開けたんだね。 機嫌悪そうなのが、ちょっと感じられます。 ごめん m(__)m m(_ _)m ごめんなさい。 さゆりお姉さんはまだ寝てるよ。 ちょこちゃん、起きださないで、さゆりちゃんも起きちゃうから。 スポンサーリンク…

令和3年4月21日 👄 👂

スポンサーリンク // 近寄ってみたら、さゆりちゃんが陰にいたんだね。 ふたりでちゃんと背中を付けていたんだ。 ちょこちゃんが目を開けなかったのは、だからなんだね。 ちょこちゃんは、さゆりお姉さんをちゃんと感じてたんだ。 さゆりお姉さんが動かない…

令和3年4月20日 1枚目😺

スポンサーリンク // ちょこちゃんも寝てますね。 お耳をピーンと立てているのにお目はつぶったまま。 でもでも、ちゃんとさゆりお姉さんの言うことは聞くもん。 いつもいつも さゆりお姉さんのうしろにいるもんね。 ちょっと呼んでも目は開けません。 スポ…

令和3年4月19日  🙏

スポンサーリンク // あらあらあら、さゆりちゃんまた寝ちゃったのね。 もうお歳だもんね。 でもでも、まだまだ長生きしてよ。 さゆりちゃんがいなくなると寂しいもん。 約束だよ!!もっともっと長生きしてよね。 スポンサーリンク // さゆりちゃん 約束だ…

令和3年4月18日 🚶‍♂️🚶‍♀️

スポンサーリンク // さゆりちゃん 起きちゃったのね。 「おはよう。」 (^^♪ 今日はあとでお散歩に行こうね。 ちょこちゃんと三人で・・・。 スポンサーリンク // 行こうね、行こうね。行くよーーー(^^♪ ♬ ♬

令和3年4月17日 💖

スポンサーリンク // 最近のさゆりちゃんは寝ていることが多くなったね。 お歳だから仕方ないけど・・・。 おちゃめで、ちょっとやんちゃなさゆりさんが、 時々戻ってきて欲しいって願ってます。 スポンサーリンク // でも、さゆりちゃんに はきついかなぁ。…

令和3年4月16日 🐾

もうもう もう完落ちです。 名前を呼んでも、声を掛けても スポンサーリンク // 餌のお皿を鳴らしても、起きません。😭😭 もしや?? と思いましたが、 スポンサーリンク // ちゃんと生きてます。 だって、だってね!後ろ足に触れると縮めるんです・・。笑

令和3年4月15日 👂 👂

スポンサーリンク // さゆりちゃん、マジ寝です。 耳はピーンと立てていますけど、 呼んでも動かないし、目も開きません。 昨日の夜、夜回りで一睡もしてないから 仕方ないです。 スポンサーリンク // さゆりちゃんの寝顔は世界で1番可愛いです。 「さゆり…

令和3年4月14日 🤸‍♀️🤸‍♂️

ちょこちゃんを携帯で。 スポンサーリンク // ちょこちゃんとさゆりちゃんはいつも一緒!! どこに行っても一緒なんです。 お互いのおしりをぴったしくっつけて、 どちらかが動くとすぐ起きて、歩きだします。 スポンサーリンク // 仲がいいんだね。♬ とって…

令和3年4月13日 👍

さゆりちゃんも起きちゃったのね。 もうちょこちゃんはトイレに行ったよ。 さゆりちゃんは行かないの?? おっきしてもいいんだよ。(^^♪ おいでおいで、おいでよー。

令和3年4月12日 👐

ちょこちゃん、心配ごとは何?? ママちゃんはいないけど、あたしに話してくれない。🙏🙏 ちょこちゃんのために、何かをしたいの。 お願いよ。おねがい。お願いーーねぇ。 あたしだって、ちょこちゃんとさゆりちゃんの味方なんだから ね。(^^♪

令和3年4月10日 🦵

ちょこちゃん、呼んでないから。 今、さゆりちゃんと話してたのよ。 ちょこちゃんはお寝んねしていていいから。 寝てていいんだからね。🙆‍♂️🙆‍♀️

令和3年4月9日 👀

あららら さゆりちゃん何か言いたいの? 寝てたの邪魔したから、怒っているのかなぁ。 怒らないでよ。 さゆりちゃん 怒らないで・・・🙏🙏🙏🙏 もう一度寝てもいいんだよ。(^^♪

令和3年4月8日 👉

さゆりちゃん、毛が伸びたねえ。 カットに行かないといけないね。 きれいキレイキレイしましょうね。 いつがいいですか❓ さゆりちゃん。(^^♪

令和3年4月7日 🤏

ふたりで仲良くおねんね💓 仲がいいんだよねぇー。 さゆりちゃんもちょこちゃんも、互いを意識しています。 食べるのも、おねんねするのも一緒だもん。 そうそう 起きてくるのも一緒だよ。🦶🦶🐾

令和3年4月6日 👄

さゆりちゃんが い び き をかいています。 時々、♪ むにゃむにゃ ♫ って言うけど、 どんな夢を見ているのかなあーー。 聞いてみたい。本当に聞いてみたい。聞いてみたい。 さゆりちゃん、今だけ人間の言葉を”しゃべって”いいからね。OK! さゆりちゃんの声…

令和3年4月5日 👃

さゆりちゃん、起きちゃったん。 おなかすいた・・? お耳ピーンと立てながら、 お鼻をクンクン♫鳴らしてどうしたの? あああ^^台所の匂いが気になるのね。 🍖お肉焼いてるもん・・・。 一緒に食べようね。(^^♪

令和3年4月4日 👉

さゆりちゃんが熟睡・・・。 夜は家の見回りをしてたもんね。 ぐっすり ぐっすり ぐっすり。 寝てていいんだよ。♬(^^♪♬

令和3年4月3日 👁

さゆりちゃん どこにいるの?? みっけー(^^♪ 見つけたよ。 そこにいたんだね。暗闇でじっとしてるんじゃないよ。 おいでおいで、こっちにおいで。 ご飯だぁ ご飯だぁ~ 朝ごはんにしようね。(^^♪

令和3年4月2日 ✋

あれれれ・・・今日はちょこちゃんがお布団に入ってました。笑 さゆりちゃんはと言うと、 しっかり私の背中にくっついています。😄😃 今はまだいいんですが、 夏になると とっても暑いんですーー。😂😂😄

令和3年4月1日 早いものです。

今日から4月です。 さゆりちゃんは、寝たふりが上手だもんね。 もう寝ていると思って、安心して寝ていると そーっと(^^♪ ベットに入って来るんです。 最初は足元に・・・いつの間にかお顔の側に、 そして、お布団の中に入って、身体にぺったりくっついて来…